占いのお勉強ではありません | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

このまえ、コメントで専門的な質問がありビックリしました。お勉強をしている人も見ているようですね。

わたしの目線は初心者さんではなく一般の人です。占いを教えているのではありませんので。

書いているのは「占技」ではなく「運命の世界」のいっぱんてきなお話なんです。おしゃべりをしているだけです。

ブログの内容を授業のときに用いたことはありませんですよ。

わたしはね、みなさんより長く生きています。子供のころには戦争も体験しましたし敗戦後のむごたらしく悲しい日本人のすがたも見ています。

昭和30年ころからの高度経済成長の様子もずっと見てきました。

恋も失恋もしましたし妻も母もやりましたし離婚もしました。

事業で大儲けをして有りえない生活もしましたし、お金をなくしたどん底も経験しています。

遊びもしましたしお酒も飲みましたし、世の中の表も裏も知っています。

ブログではそうしたあらゆる経験を下敷きにしてお話させていただいています。

お勉強中の人はわたしのブログは読まないほうがいいです。変な知識を頭に入れてしまうと修正するのがたいへんです。

運命の学校で教えている正しい知識だけおぼえてくださいね。

占い師と名乗って(占い師ですから当りまえですけど)書いていますが中身はほとんど占いにかんけいがないものです。

占い師は「専門医」になってはダメです。「町医者」のようにあらゆる知識がひつようです。

それにはOLさんとか主婦ではダメです。世の中にとび出していろいろな社会を見て体験して人の心の痛みを知ってください。

結婚も子育てもなんでもやりましょうね。

どんな人が来ようともどんな質問であろうとも、その人の身になってサクサク答えられなければ一人前とは言えませんですよ。

占いのお勉強もたいせつですが社会べんきょうも欠かせないせかいです。

  運がいい人は星に合った…
  ジャムぱんの最初
  丑(うし)という意味

青樹でした