大運のつづきです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

前回、「大運」という星まわりでは10年間の運が出る。と書きました。

これを読んでげんざい運が良い人は「ははん、そんなものか」とかるく受けながしたでしょうが、

最悪のところにいる人は「え、どん底だと思ったけど10年もつづくの」とショックをうけたかもしれません。

たしかに大運で悪い運気になると運は下がったかたちになります。

ですが、10年間ごたごたがつづくコトはありません。

これも運のフシギなところなのですが、人によって前の5年に何かが出る人と、あとの5年に何かが出る人がいます。

さらに5年のあいだずっと出るのではなく、その中の2年か3年にまとめて出るのが多いようです。

このときに人は慌ててしまうのですね。そりゃ不安になりますですよ人間だもの。

動きまわって余計なわざわいを引き寄せてしまう。

だからね、わるくなったと感じたらじっと動かないこと。

がまんして同じ生活で居る。そして嵐がおさまったら生き方を変える。すると運は上がりだします。

★ こう書くとこんどはやたらと変える人がいるんです。これダメですよ。

あれをやってみた。ダメだったからこれをやってみよう。気の早い人は半年くらいでどんどん変えていきます。

気持ちはよく分かりますが、それをやると運命が定まらなくなりますよ。大海を行く小舟のように人生をさまよいます。

1度変えたら2年や3年はそこで腰をすえて努力をしてみることです。

  占いって何なの

青樹でした