才能が太陽で適職が宝石だと | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

こんなフシギなコメントいただいて「適職が太陽と宝石と2つ持つ人?」と面食らいましたが

『適職は宝石星』で『才能が太陽星』のようです。ありがとうございます。

「太陽ですが、此方は精神的なものにあうんですね。難しかです。宝石とまたちがうので、ふしぎですね」

このお答えをしますね。→

『才能太陽星』の能力としては「人に伝える(喋りじょうず、教えじょうず)」とか
「食べることが好き(味を知っている)」だとか「趣味が多い」とか「創意工夫が有る」などが有ります。

その能力を土台として『適職宝石星』の仕事、「語学を使う」とか「官吏」とか
「人に頭を下げない分野」や「責任有る地位」に就くと評価されますし居心地がよく活躍できます。

これでまた書くネタを思いつきましたので次の記事は『才能星』について書くことにしますね。うふ^^;


  運命と一致するものとは
  ワタシは正しい
  子と親の温度差


青樹でした。