運命と一致するものとは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

人間には、『身体と、心と、性格』があります。だれでも持っていますよね。

ちょっと考えてみてください。このなかで目に見えるのは身体だけです。

心やせいかくは目に見えない。

じつは、この見えるカラダが、見えない心や性格を作っています。

そして見えない心やせいかくが、見える身体をつくる。循環しているわけです。

さらにカラダと心、せいかくは環境を作り出します。環境は運命につながる。そうやって『人生』が進みます。

で、なにを説明したいかというと、

★【運の132法則】人間は、『その人の性格と一致しない運命とは、決して出会わない

これしっかりおぼえておいてください。とても重要なことです。

『運の極意』生きる上であなたの人生を左右する言葉です。 

人は、それとは気づかないうちに、自分の性格に合った運命の中にいるってことです。

★派手で開拓精神が旺盛な人は、同じところに止まるのをきらいます。前向きにすすむ。変化を好む。したがって運の上下は大きい。

大きな運をつかみますが、下がる時も大きい。動乱型人生です。

★地味で平凡な人は静かな生活になる。行動は一定している。したがって運の上下は少ない。

大きな運はつかめないが運の波が小さい。平和型人生です。

あなた自身があなたの運命をつくり出しています。あなたはご自分をどんなタイプだと思いますか。

もっと見る → 運命と切っても切れないものは 

青樹でした。