たましいが吹きこまれる | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

わたしの思いで書いた「自分わたしたち後ろすがた愛」の記事からこんなコメントいただきました。ありがとうございます。

●「後ろ姿人によっては男らしさを感じます」

●「サラリーマンの方の、会社帰りのあの後ろ姿、なんかいいんですよ~☆疲れた感じが。頑張った大賞あげちゃいたくなります」

★後ろ姿は別れのさびしさとしか思えなかったわたしには「ふー、なるほどぉ」と声を出すほど意外な感想でした。

たしかに仕事を終えて帰る人の後ろ姿には明日に向かう希望が有るでしょうね。

組織の中にいる人ならではの思いやりあふれるお言葉です。明るい気分になりました。

●「いつも威張っていた父親の入院中、お見舞いの帰りに、病室に戻る後ろ姿があんな小さく弱々しかったのか…愕然としました」

★あー、これ、泣けちゃいます。亡き母を思い出しました。

こうしていただくコメントを見ると同じ記事を読んでも受け取り方はさまざまで、

そこに人の心や営みがからんで新しい記事に生まれ変わります。

アップしたての記事とコメントが付いてからの記事はまるでちがう。人形に瞳が入るように生きてくるんですね。

読者さんのパワーはすごーい!あらためて感謝です。

そしてこれもいつものことですが、コメントはされなくても読んで下さるたくさんの方の息づかいもコメントの中から伝わってくるんですよー。「もしかして、こう思う人もいる?ああ思う人も?」とか。フシギな連鎖です。

ブログは日々生きているんですね。というかコメントで息を吹き込まれるものだと思います。ありがとうございます。

もっと見る → 運命29日生まれのせつめい 

青樹でした。