運の法則、順逆の法とは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
青樹庵です。

【運の法則】のなかに
『順逆(じゅんぎゃく)の法』
という理論が有ります。

これはどういうことかと云いますと、
およそ人々は世の中のうごきにあわせて行動します。
あわせなければうまく生きていかれませんし。

ところがどっこい、
人の心も同じとはいかないんですね。
そこに時代ごとにいろいろな事変が起きることになるわけです。

たとえば今の時代のようにとことん国の運気が落ちて
「やれ政策が悪い」だの
「子供の育て方を変えろ」
「教育を見直せ」というように

「情」の世の中になると、人の心は流れと相反してばらばらになるんです。
「個」と云えば分かりやすいでしょうか。

「情」とはみなが協力しあうイミですよね。
心は逆だと云っていますよ。

以前のように国の運気が上がって合理的な世の中では、人は情的なものに関心を持つようになります。

★『世の中の動きと人々の心は相反するうごきをするものである』
この法則を知ってください。

☆合理的な時代→趣味は情→ムードの有るもの、歌に例えれば演歌。

☆情の時代→趣味は合理的→ネットとか電子ゲームなど無機質なもの。

これからもしばらくのあいだは無機質なものへ人は集まります。
仕事の中身もネットとか合理的なもののほうが発展しますよ。

もっと見る → やる気と能力 

青樹でした。

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス