強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

「人の噂も75日」と云います。どうして75日なのか、ごぞんじですか。

こよみには、二十四節気と呼ばれるものがあります。

二十四節気とは、節分からはじまって1年を24等分し、約15日ごとに分けた季節のことです。

75日は1節気15日の5倍という意味。

まあね、節気が5回もまわれば季節も変わり、だいたいのことは、そこで一区切りという意味ですかね。

酒井法子さんのことだって、あれだけさわいだのに、近ごろではだれも口にしない。

うん、なるほど~~ 人のうわさも75日ね。

でもさ、うわさは薄れても、だからといって、人の記憶が薄れるという意味ではないですよー。

と云いながら今回は29日生まれになります。

★ 29日生まれは → 動乱につよい人です。

というか、なにごともない平凡な日々ではもの足りない性格なのかな。

あたらしい世界が好きで、既成のものより広い向こうが楽しい。

なので、人生は上がったり下がったりします。

人に助けをもとめないで、自力で運命を切り開いていき、やがて大きな花を咲かせます。

毎日同じことのくりかえし、という生活では才能を活かせませんですよ。

創意工夫の人生で大きく成功します。

もっと見る → かくじつに運を上げるには 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります