運を利用する | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

春生まれと秋生まれ。冬生まれと夏生まれ。正反対の季節生まれの特徴を書きました。

コメントいろいろ頂きました。ありがとうございます。思いあたる方も多いようでした。

季節だけで決まるわけではありませんが、こういう雑学は生きる中で案外役に立つんですよ。

たとえば夏生まれの人は、すぐに結果が出るような仕事につくと活躍するでしょうし、

冬生まれの人はガンガンやる仕事ではなく、長く細くやる研究だとか人に教えるようなことが性に合うでしょう。

春生まれの人は情が必要な分野が良く、

秋生まれは合理的にやる仕事に向いている。


自分を知ると何かのときに戦力になります。

もっと見る → 運命の南はなんの場所なの 

青樹でした。