良い相性→春と秋 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

[春生まれ秋生まれの性格は]つきあうなら生まれた季節とはんたいの季節生まれの人が良い。前回の記事に書きました。なんでなの? 

★秋生まれとは8,9,10月 

★春生まれとは2,3,4月です。

虫の音が聞こえて秋のけはいが訪れる。

秋ってどんな印象でしょうか。すずしくなる。ものが実る。紅葉した葉がおちていく。日暮れがはやくなる。冬の足音がする。

ナンとなく淋しい感じがしますかね。秋生まれはさびしいの? 淋しい性格なの?そう思いますか。

つきあう人が秋生まれと聞いてロマンチックな人ねー、なんて思いますか。

いいえ、ロマンチックなんかじゃない、ドライなんですよ。

秋生まれの人は攻撃的で前進力が有る。こうと思ったらまず行動する。前むきでせっかち。

映画見ようと相手が言ったらもう映画館に足がむいている。そこまで極端じゃないですけどね(笑)

とにかくグングンうごきます。ものごとにこだわらない合理的な感じ。

欠点はね、欠点もたくさんありますよ。まずはドライってこと。そして合理的ってことは情がうすいに通じます。進む人はガードがあまい。これ当たりまえです。

前進するけど後退することを知らない。だから成功も大きいけど失敗も大きい。陽が有れば陰が有る。基本ですよね。

でね、秋生まれは春生まれの人とつきあうといいよ。なぜ ?

春は木々が芽生え、日に日に日差しもつよくなっていきます。入学も入社もこの時期、ものごとが前にむかってすすむ季節。

春生まれの人を見て、春のように積極的に切りひらいていく頼もしい人、なんて思うとキタイはずれになります。

思ってもすぐにはうごかない。よく考えてしらべてから行動する。

映画見るにしても、どういうのがいいか、どこに行って見るか。ガードがかたい。

おだやかで情にながされやすいところがあります。欠点はうごきがおそいところ。

秋生まれの人と正反対です。だから相性としてはいい。おたがい行きすぎる面をおさえ、欠点をフォローできる。いいカンケイです。

じゃあ夏生まれは ? 冬生まれは ?次回書きます。

もっと見る → 行く時と止まる時、これが成功のひけつ 

青樹でした。