メールエラーで | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

さきほどメール受信エラーが発生しました。こんなメッセージが届きました。↓↓↓

サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント: 'pop.××××、××、××, サーバー: '××××、××、××, プロトコル: POP3, ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号: 0x800CCC0F

メールの数が多すぎて受信出来なくなったらしいです。ほとんどCMか、登録もしていない知らない人のメルマガです。もちろん読まずに速攻で削除しますが。

で、気がついて修正するまで4時間近くかかりました。その間のメッセージやコメントは届かなかったと思います。送って下さった方、すいませんですm(_ _ )m

心よりお詫び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。