男性の占い観 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

前回、男性からの
「自分の才能、適職を教えてほしい」
というお便りは少ない。と書きましたら

いろいろな感想が有りました。いつもありがとうございます。

「男性は占いをいかがわしいと感じてる」というご意見が多かったです。

「占いなんて適当に決めているんだろ」
「だって携帯の今日の占い当たってないもん」
程度らしいですね。

わたしも占い師ですけど
スピリュチアルでの占いで、人生を決めるのは、いかがなものかと思ったりしますし。

師匠から云われていた心得は
「感で占ってはいけない」でした。

その時のカンで占うと、
次に同じ人を占ったときに前と違う答になります。

今その「瞬間の良し悪し」だけなら
それでも良いかもしれませんが
人生の今後を占うばあいにはキケンです。

では理論が適当に決めているのか?
ここが運命学の根っ子ですので、
ここを否定されたら我々はお手上げです。

一面識も無い人を占うばあい、
生年月日からその人の「過去」「家族関係」などぜんぶ当ててみせる。

などと余計なことをするのは
先ず信用していただきたいからです。

ほんとはそんなの時間のムダだと思っています。信じて来る人には省きますけど。

男性の相談者は、
友人か知人から推薦されて来訪されます。
内容は100%お仕事関係です。

その場合は
女性よりもはるかに真剣に耳を傾けていらっしゃいます。

つまり、一般的の占いは信じない。
けれども信用したらとことん傾聴する。
それが男性の占いに対する見方だと思います。

どこの世界でも最終的には信用ですよね。

もっと見る → 若い人、男性に知ってほしい戦略 

青樹でした。