若い人、男性に知ってほしい戦略 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

●「毎日ブログ拝見するのが楽しみです。悩める若い方達にも、青樹さんの132法則を見てほしいなぁ、と、思いました」

★コメントありがとうございます。そうそ、それがわたしの願いなのですけどね。

10代20代の人たちに読んでいただいて、これから先の「人生の道しるべ」にしてほしい。

占い記事なんて興味が無いのかな、ヒマが無いのかな。

★若い人からの「才能、適職」を教えてというコメントはあまり来ませんねー。

それと、一番必要だろうと思える★男性からもご要望が無いのは淋しいです。仮名を使ってもコメント下さればいいのにと思います。

人生のどこかでぜったい戦力になるのに。「男が占いで決められるか!」と思う?必要ないと思われているのかな。

侮るなかれ!孫子も孔子も1国の存亡に使っていて「門外不出」とされていた戦略です。

「敵を知り己を知らば百戦も危うからず 孫子」ですよ。自分を知って下さい。

なんちゃって、押し付けるべきものではないなあ。

★それからこちらから質問があります。わたしの記事はカスタマイズして文字を少し大きくしていますが、この大きさでいかがですか? もっと大きくした方がいいでしょうか?

ご面倒でなければ教えていただけませんか。自分のPCから見るのと他の方から見るのとは微妙に違うかもしれません。読みにくければ編集したいのです。よろしくお願いいたします。

もっと見る → 運命こわがりの人 

青樹でした。