父と子の運の関係 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

前回は運命から見た「子供の育て方」について書きました。

読んだ方の多くは
「これは母親のもんだい」と思われただろうと、勝手に推測して、
今回は「父親の責任」でいきます。

人がどのように考え、
どのように生きようとその人の勝手です。
と思いますか?

運命の世界のお話です。

子供や孫には良い人生を歩いてもらいたい。
これはどの親御さんも願うことだと思います。

子供や孫が順調にいくかどうかは、
じつは父親や祖父の生き方、考えかた、ものの価値観がおおきく左右するのです。

「そんなバカな」と思われますか? 

でもね、命の源を考えてみてください。
子供は天から降ってくるわけではありません。

祖父→父→子→孫というように、
血はずっと前からつながってきて子供が生まれます。

祖父が、父が、
一代だけで終わるなら別にもんだいは無いのですが。

親と子は見えない運命の糸でつながっていて、
運命(運命の遺伝)は、次々と伝わっていくわけです。

その家の運命は「父親基準」になりますよ。
これは【運命の法則】です。

ここからは「父親の生き方と子供への影響」を書きます。

男の生き方には2種類あります。

ホントは、細かく説明したいのですが、
「もう、いいよ」とスルーされそうなので簡単でいきます。

男が自分の夢を追って、自分を最大限に活かしてバリバリ働きます。

すると皮肉なことに、
男の子が伸びないで、女の子がしっかり者で勝ち気になるという現象が起きます。

これも【運の法則】で、
父親が才能を全開しているときは、一家の運は女に味方するのです。

跡取りとなる長男の出来がいまいちだと嘆く現象が起きますよ。あなたの周りを見ても、そんな家庭が多いはずです。

ほんとにままならない運命の世界です。
父親が社会で活躍すると、すればするほど、頼りない長男になる。どうしましょう。

ところが父親があまり出世欲もなく、のんびりと生活をしていると、

男の子が伸びて、
女の子は家庭の手助けをしてくれるような優しい子供になります。

それを見て、母親は「わたしは亭主縁は良くないけど子供が出世してくれそうだ」と息子に期待をかけます。

自分の夢も叶えたいし、
跡取りの運も伸ばしたいとお考えなら、
方法が無いこともありません。

男は20代30代は力の人生が良いですね。

でも、40代半ばから50代になったら、
力を抜いてまわりに配慮する人生に切り替えることです。

すると、跡取りの運も伸びますし、
自分も充実した人生になります。運命を信じればのことなのですが。

【運の法則】とは、
人間から見ると、ときに非情なものですが、
こういうものだと知れば、何かのお役に立てるかもしれません。

簡単に書いたので、
全面的には伝わらなかったかな。
またいつか触れてみたいと思います。

もっと見る → 子供の運はここで作られる

青樹でした。