ツキが無い時間教えます | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

前回「ツキが有る時間」をお知らせしました。
ツキが無い時間も書かないといけませんね。

今回は
「ツキが無い時間」でいきますね。
またもずらずらーっと書きますよ。必要な方はメモされると便利ですよ。

勝負(相場や競馬など)をする人にも使えます。
たいせつなことを始めようとするとき、
わざわざツキが無い時間をえらぶこともありますまい。

心理的にも良いときにやれば、モチベーションも上がります。
かといって、
日々のこまかいコトでいちいち気にしていたら、これまた大変です。

しかし知っているのと知らないのでは、
大きな差があるのも確かですよね。要領良く使いこなしてくださいねー


★ 子(ねずみ)年生まれの人の
「ツキが無い時間」→ 
毎日11時―13時 13時―15時 

★ 丑(うし)年生まれの人の
「ツキが無い時間」→ 
毎日11時―13時 13時―15時  

★ 寅(とら)年生まれの人の
「ツキが無い時間」→ 
毎日09時―11時 15時―17時  

★ 卯(うさぎ)年生まれの人の
「ツキが無い時間」→ 
毎日07時―09時 17時―19時 

★ 辰(たつ)年生まれの人の
「ツキが無い時間」→ 
毎日05時―07時 19時―21時  

★ 巳(み)年生まれ人の
「ツキが無い時間」→ 
毎日15時―17時 21時―23時 

★ 午(うま)年生まれの人の
「ツキが無い時間」→ 
毎日01時―03時 23時―01時  

★ 未(ひつじ)年生まれの人の
「ツキが無い時間」→ 
毎日01時―03時 23時―01時 

★ 申(さる)年生まれの人の
「ツキが無い時間」→ 
毎日03時―05時 21時―23時  

★ 酉(とり)年生まれの人の
「ツキが無い時間」→ 
毎日05時―07時 19時―21時 

★ 戌(いぬ)年生まれの人の
「ツキが無い時間」→ 
毎日07時―09時 17時―19時 

★ 亥(いのしし)年生まれの人の
「ツキが無い時間」→ 
毎日09時―11時 15時―17時


もっと見る → ツキが有る月を教えます 

青樹でした。