好きならつづきます | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

2010年になりました。
[一年の計は元旦に有り]と云われています。

新しい年が明けて、
だれでも思うのは
「今年が良い年でありますように」 ですよね。

わたしも毎年そう思い、
初詣では神さまに「良い年」をお願いします。

お祈りすると、
ほんとうに「良い年」が来そうで
明るい気持ちになります。

毎年その繰り返しです。

考えてみれば
「今年はこれをやろう」
という明確な目標を持って、
新しい年を迎えたことは、
おぼえている限り1度もなかったような気がします。

そのくせ、
お客さまや、弟子には「計画を立てる」ように勧めています。

人さまに勧めることを自分はやらない。
それって矛盾があるのでは? 
で、反省しているかと云えばぜんぜん反省無しです。

正解だと思っているからです。

迷いの有る人は
なんらかの目標を立てたほうが進みやすいものです。

「目標」という拠りどころを持つことで、
なんとなく安心して日々を暮らせます。

わたしの場合は、
好奇心旺盛で見るもの聞くもの何にでも反応します。
自分ひとりで出来そうなことは、
思いついたらすぐに始めます。

始めてみて
「たいしたことはない」
と見極めると、
途中でストップしますが、
楽しければつづけます。

運命の勉強も思いついた3日後に始めました。
それが30年続いています。

なぜつづいているのか? 

答はかんたんです。
「好き」だから、
それだけです。

好きなことは無意識でやれるんですね。
気が付いたら30年たっていた、ってことです。
自分に合った「本物」だったのですね。

運命の勉強だけでなく、
その他いろいろやりましたよ。
茶道、華道、舞踊、書道、絵画、ゴルフ、ヨガ、

もっと色々、
かぞえきれないほどです。

どれも2,3年、長くて5年くらいでしたかね。途中で飽きてしまいました。
いつも3つ、4つダブってやっていました。

このブログも半年たちましたが、
この先つづくかどうか自分でもわかりません。
楽しければずっと書き続けるでしょうけど。

あなたが、いろいろやって
「つづかない」と嘆くことはないのです。

まだ本物に出会っていないだけ。
どこかで本物に出会いますですよ。

もっと見る → 科学と運命のゆくえ 

青樹でした。