麦わらの一味 | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*


こんにちは。更新遅れてごめんなさい!


ブルックスゆるふわ担当#15ぽんです👌🏻



いよいよ春リーグが近づいてまいりました。
日々の練習もより一層力が入っており、チーム一丸となり頑張っております💪🏻🏈





そんなブルックスの部員達はオンオフをしっかり切り替えて常に全力で過ごしております。



今回のブログは、つい先日の早朝練後に同期達と潮干狩りへ出かけたことについて書こうと思います🏖




電車に揺られ約1時間半…海に到着!⛱



海でたくさんの人たちが潮干狩りをしているのを見て
テンション上がりまくりの私たちでしたが、


{626848D4-E8F4-4363-9F11-04C5B2406146}




空にはトンビたちが🕊🕊🕊



怯えながら急いでお昼を食べました笑
怖かったね……笑



日焼け止めもしっかり塗って、麦わらの一味いざ海へ👒👒👒




{E3699BDA-5F75-4021-AB1E-55326950EC9C}





各々、貝を求めて集中……

長時間しゃがんだ体勢はキツイので履いていたクロックスやバケツに座っている人もちらほら




{E39C4C3E-D865-43B1-9CE2-E4C1CCA83E8B}




あら😳


ヤドカリさんもいるのね🦀🦀



{53A70655-B996-4D51-8ACF-F9CED109CC2D}





4月だったけど夏休みのような気分⛱
みんなドロドロになるまで貝を求め続けました。






取れた貝たちは、アサリ職人さんにより砂抜きをされ、


シェフたちの手により酒蒸しとお味噌汁とボンゴレパスタへと生まれ変わりました🐚✨



{D3D98ECB-5503-4A56-B207-E0BF69BDA4A0}




ご馳走様🙏🏻💓




早朝練は充実するね☺️✌🏻️




次の練習も頑張ろう💪🏻✨





お次のブログ担当は〜〜??



ブルックス一元気な天真爛漫ガール👧🏻💗




みんな大好き#8かこがお送りします🌞🌞🌞



{49644FFF-AAD1-4AC0-9DDB-0B5AF7C5FC8F}





えりちゃんを飼い慣らしています笑笑


お楽しみにっ👋🏻👋🏻