ラブ&ピース | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*


こんにちは
性格の良さナンバーワンのひかる#18です


たくさんの新入生が入って
名前を覚えるのに必死な日々を過ごしております


BROOKSといえばもう全員仲良しは当たり前ですが


同期となると仲良しをこえて

え?、もう家族なのかな?という錯覚すら起こすようになるくらいになります。

これもうちの部活の魅力なのでしょう!

私たちの代では今
同期でサシ飯大会を開催しております。





[photo:03]


これでまたより一層仲良しになりますね😊



今度は後輩ですがマブダチ亀山#42とサシしてきます🐢


1年生も早く同期同士仲良しになるといいですね❤️

先輩である私たちも可愛い1年生とガンガン距離つめていこうと思います!
早く一緒に練習したいな〜〜〜🏈🏃🏻‍♀️


お次は
優しさナンバーワンぽんちゃん#15です!