祝!!全日本2位!!! | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*

こんにちは😉かこです!!
更新遅くなってしまってごめんなさい、、、

さて6月11日に社会人を含めた日本一を決めるシュガーボウルが開催されました🏈

そこでなななんと!!歴代初✨決勝まで進出し、決勝では惜しくも負けてしまいましたが日本2位という結果を残すことができました🌈

この盛り上がりは言葉では表し尽くせないので、青春感じるキラッキラな写真たちをたくさんお送りします!!📸







素敵な写真ばかりですね〜👍🏻

さあでも!!私たちが目指すのは日本1です🇯🇵!!
これからも目標達成に向けみんなで練習頑張っていきましょう〜😆💪✨💓

かこでした〜👋🏻👋🏻