お金の仕組みを学びたい人にオススメの本☆ | 1度きりの人生最幸にハッピーに生きようぜ!!

1度きりの人生最幸にハッピーに生きようぜ!!

始めましてせーじ19歳です!
マインドブロックバスター/ディズニー/旅•世界/写真/スノボー/サーフィン/などなどいろいろな出会いなどを求めて頑張っていきます♪




お金に対することで不安な人もいるとおもいますんでこの本を紹介します!

(現に今お金に不安を抱えてる私もそうなのでまさかの引き寄せによりこの本を知りました)


【金持ち父さん 貧乏父さん】
{13DB4694-6894-4C74-917A-31BFCEC3082E:01}


この本は学校教育では教えてくれないお金のノウハウを教えてくれる本です!


一番の納得は人間目の前の支払いなどに追われそれを払い次の支払い日までにまた稼いで払うっていう無限ループにはまってるってことです!
お金は稼ぎ方よりも使い方が大事って聞いたことはありませんか?

自分はまったくその通りだと思ってます!

やっぱり収入をおおくして
支出をどれだけ減らすかなのかなぁーとおもいました(≧∇≦)