ご無沙汰です!只今ここにいます! | 1度きりの人生最幸にハッピーに生きようぜ!!

1度きりの人生最幸にハッピーに生きようぜ!!

始めましてせーじ19歳です!
マインドブロックバスター/ディズニー/旅•世界/写真/スノボー/サーフィン/などなどいろいろな出会いなどを求めて頑張っていきます♪




お久しぶりです!



さっそくですが今ディズニーランドにいまーす♪  ディズニー好きにはたまらないハロウィンってことで来ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))



ハロウィンらしく彩られててホーンテッドマンションなんてハロウィン仕様のジャックがいるんですからうはうはですね( *`ω´)


ってことでまた更新しまーふ♪