最近の出来事 | 1度きりの人生最幸にハッピーに生きようぜ!!

1度きりの人生最幸にハッピーに生きようぜ!!

始めましてせーじ19歳です!
マインドブロックバスター/ディズニー/旅•世界/写真/スノボー/サーフィン/などなどいろいろな出会いなどを求めて頑張っていきます♪




最近楽しみまくってます♪

フットサル
ディズニー
テニス
写真
café


なんでも一人会議の時間を沢山とるようにしています!自分がやってるメンタルブロックバスターでどこまでやっていけるか、また、今の世の中どんな情報を自分で得て発信していくか。


地球は行動の星とまでよばれてるし、21世紀は嘘がバレる時代ともよばれてて、自分のしたい夢が叶えられる時代にもなってて、そんな人たちに置いていかれる時代でもあります!


今は企業よりも個人力が勝る時代が来てると思います(≧∇≦)
なのでもっと人間力上げていかなきゃなって思いました*\(^o^)/*
{D0FAB150-6678-4659-BC53-89888320C611:01}

{FF96D9C9-D1E0-4E0D-94AD-685D67395C3F:01}

{4F8DE548-65C3-4D72-AAC7-A5A9F0E7F313:01}

{503BEB92-D2E2-48F0-AE04-D4008F2EB061:01}