皆さん こんにちは😃

 

55歳。デビューしたばっかりの、新人モデル、山内誠治です。

 

先日、ロサンゼルスコレクションでランウェイデビューしました。

 

前々回のブログはこちら⬇️

 

 

前回のブログはこちら⬇️

 

 

ランウェイを歩いた1日についての続篇をスタートします!👏

 

ロサンゼルス現地時間3/23夜(日本時間24日)ロサンゼルスファッションウィーク(ロサンゼルスコレクション)でランウェイデビューの夢が叶いました。

 

 

ランウェイ会場や、モデル控え室、モデルのメイク室、、ものすごい活気がありました。世界のモデルさん達がそこら中に💦 どこに行ってもモデルさんだらけ

(ファッションショーですからね💦)

 

世界のメンズモデルの皆さん、とにかく背が大きくて、かっこいいんです😎⬇️  とくに緑のジャケットの方、ずっとカメラマン、スタッフさんが取り囲んでいましたよ。

おそらくすごい方なんでしょうね。

 

Kentaro チームの男性モデルさん⬇️

イケメンです😎

今回男性モデルは彼と私の2名でした。 

 

 

一緒に歩いたモデルさん。まだ学生みたいです。⬇️

 

 

チームJAPAN紹介

 

 

日本から参加のモデルさん達を紹介します。

⬇️ 左からソフィアさん、KENCOさん、矢神サラさん、ルイさん、おじさま😎

 

 


ウォーキングの先生でもあるベテランモデルのkencoさんとKentaroさんのお弟子さん。彼もファッションデザイナーとしてこれから世界にチャレンジします。2人ともお世話になりました⬇️

 

 

日本チームの矢神サラちゃん。

サラちゃんも今回がランウェイのデビューでした。

元気😀で明るいチームジャパンのムードメーカー。

サラちゃんは、YouTubeや、SNSで大人気のトランスジェンダー。⬇️ 大注目のモデルさんなんです!

 

 

チームジャパンのルイちゃんと。

ルイちゃんもランウェイは初めて。

 

 

 

チームジャパン🇯🇵でハリウッドを散策中。

 

 

ソフィアちゃんと、ルイちゃんです。

 

 

 

ランウェイが終わって関係者の皆様と⬇️

無事に終わりましたー‼️ お疲れ様!

 

日本人モデルの皆さんとelite model Japanの黒田社長。黒田社長、お世話になりました。⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 僕のランウェイの動画🎥



 

歩いた後、モデル控え室で流れた

ぼくのウォーキングシーンです。

 

 

 

 
 

またちゃんとしたのが入手できたらアップ⤴️しますね。

 

 

次回は、Kentaro Kameyamaさんのモデルに採用された経緯などをブログに書いてみたいと思います!
 
読んでいただいて、ありがとうございました😊
 
55歳。おじさまモデル 山内誠治