皆さん こんにちは😃


55歳。デビューしたばっかりの新人モデル ホヤホヤの山内誠治です🤭


昨日、ロサンゼルスコレクションでランウェイデビューしました。


前回のブログはこちら⬇️



ランウェイを歩いた1日について、ドキドキの体験記をこれからスタートします‼️


ロサンゼルス現地時間3/23夜(日本時間24日)ロサンゼルスファッションウィーク(ロサンゼルスコレクション)でランウェイデビューの夢が叶いました。


3/23土曜ランウェイ当日は、夕方6時にロサンゼルスダウンタウンの会場入り。


会場に到着して一枚。余裕を見せてますが、、内心はドッキドキ❣️でしたよ😆⬇️



ランウェイは、世界のファッション関係者が会場まで足を運び注目する夢の世界

会場にはモデルさんが沢山!皆さん 


"ザ、モデル‼️"



会場の裏には、モデル控え室や、モデルのメイクをする部屋が準備されています。


とにかくものすごい活気でした。

世界で活躍されているモデルさん達がそこら中にいて、ただただ圧倒される😅


異空間です。。。


そして、私の場違い感も急上昇‼️💦


心拍数が上がる⤴️上がる⤴️(・・;)


圧倒されっぱなし、、、


場違い感もピーク🌋


に達したところでモデル控え室に向かったたのです🤭



 Kentaro Kameyama


そして、モデル控え室へ。

部屋へ入ろうとすると、屈強なセキュリティーの方が、

「待て、あなたはモデルなのか?」🕵️‍♀️

職務質問を受けましたが、、、(・・;)
(モデルに見えんのだろうね)

職質を笑顔☺️と拙い英語でさらりとかわし、、、

控え室で、ようやく世界のファッションデザイナーであるKentaro Kameyamaさんとお会いすることが叶ったのです😆


Kentaro Kameyamaさん。採用してくださって有難うございました。今日はよろしくお願いします。⬇️





ハリウッドスターとの出会い


こちらは、ハリウッド映画の子役で大活躍しているベラちゃんとママ👩。⬇️

(ベラちゃんの画像掲載は了解を得ています)


ベラちゃんも、Kentaroさんのモデルとして一緒にランウェイを歩くんです。


彼女は、11才。


なんと!既にハリウッド映画で売れっ子!のハリウッドスター❣️ の一人なのです!


日本が大好き💕だと言う、気さくなベラちゃんのママと沢山お話しすることができました。とっても楽しかったです。😄 ママありがとう!


そして、ランウェイの時間が迫りステージ衣装に着替えましたよ。

あらっ、ちょっとなかなか良い感じじゃないですかー?我ながら😳⬇️



初めてプロのメイクさんにメイクもしてもらいました⬇️🤭



ステージ衣装に着替えたベラちゃんとツーショット😘⬇️今回チームKentaroモデルさんのメイクは白がベースカラーのようです。



ベラちゃんはAmazonプライムで配信されているジェニファーロペスさんの映画 


This is me now


にも出演されています!凄いですね😵⬇️


ベラちゃんとジェニファーロペスさん⬇️ ベラちゃん可愛すぎます🥰

このベラちゃんの素敵なお洋服を、Kentaroさんが作っているんです!



将来ハリウッドの大女優になるかもしれません❣️

おじさまは日本から応援しているよ🥹



そして、ランウェイ直前のモデル控え室。皆さん慌ただしく最終チェック。⬇️


Kentroさんが全員の衣装チェックをします⬇️ 真剣です。



さあっ、時間が迫り、ランウェイのスタート地点へ、チームKentaro 移動です。




ランウェイを歩く順番はデザイナーのイメージで、その場で変更になることもあるんですね。


一番先頭は、ベラちゃんが歩きました。僕らのエースです😄 




私は七番目👀


いよいよ、、、ランウェイに上がる順番がやってきました。。。 😱


ここがスタート地点です。ランウェイ直前‼️ ドキドキです!



世界のランウェイにデビュー😭



それはもちろん、すごく緊張しましたよ🫨


緊張はしていましたが、それ以上に、遥々日本からロサンゼルスに来て、世界のランウェイを歩ける喜びをずっと噛み締めていました。


すごく、すごく、楽しかったです😆


皆さん本当に、ありがとうございました。


ランウェイの話しの続きや、kentaroさんとの話、ランウェイに出るきっかけとなった話し、日本からのメンバーの話などは、また続篇で書きますので、読んで下さったら嬉しいです。😁


冒険は続きます。


世界最遅デビューモデル? 山内誠治