第9期 修了式 | 自民党道連「HOKKAIDO政治塾」

自民党道連「HOKKAIDO政治塾」

共につくろう「ふるさと新時代」

 2月4日(土)、自民党道連「HOKKAIDO政治塾」第9期の修了式を行いました。

 

 政治塾運営委員長の道見泰憲北海道議会議員の司会のもと修了式は進行し、

 

 まず最初に、塾長の伊東良孝衆議院議員が「せっかくこうして一緒に勉強した仲間です。卒業しても仲間同士交流を重ね、助け合って、また相談に乗ってあげたりしながら、いい付き合いをして、みなさんの素晴らしい活動につなげていただきたい。政治の世界はツキも半分、それも実力のうちだと言われ、日頃のみなさんの活躍、活動、そういったものが自分の道を開き、そしてまた将来へ向かっていけるものと思います。信念をもって、世のため、人のために頑張るんだという気持ちで活躍していただきたい」と修了生への期待の言葉を述べました。その後、伊東塾長が修了証書と直筆の記念色紙を修了生に授与しました。

 

 最後に、自民党道連幹事長の冨原亮北海道議会議員から「今回得たもの、それは講義もそうですし、素晴らしい仲間にも出会えたことだと思います。支えあったり、いろいろ相談しあったり、時には切磋琢磨をしてそれぞれを高めあったりしていただきたい。皆様のこれからの活躍を期待しています」と修了生にエールが送られました。

 

 政治塾運営副委員長の星克明北海道議会議員

 

 同じく政治塾運営副委員長の檜垣尚子北海道議会議員

 

 

 修了おめでとうございました。