第9期 10月の政治塾 専門政治コース・一般リーダーコース | 自民党道連「HOKKAIDO政治塾」

自民党道連「HOKKAIDO政治塾」

共につくろう「ふるさと新時代」

 10月22日(土)、第9期「HOKKAIDO政治塾」を開催しました。

 

 

 第1講座は、一般リーダーコースと専門政治コース合同の講座を行いました。元北海道議会議長の遠藤連北海道議会議員にお越しいただき、『放談 政治のウラ、オモテ」を演題に、「人生の分岐点と私の決断」、「オモテとウラ、そして複合的な視点を持つ重要さ」についてお話しいただきました。

 

 

 第2講座は、専門政治コースの講座を行いました。塾生が作成した政策ビラの発表と講評を行いました。