よく考えたら早起き日記を事前に書いても意味ないよね。ということに気づいたのでちゃんとリアルタイム更新にしようと思います。


ということで今は朝の6時半ですが、移行措置としてお昼の12時に公開されるように設定しておきましょう。


朝4時に起きれました!


すごい! 秘密兵器『スリープトラッカー』のおかげで午前2時前に寝たとは思えない快調さでした。やっぱり見田村さんがblog で紹介してた本だけありますね。すっごい効力のある機械でした。これからもこの調子で起きていけたら嬉しいです。


スリープトラッカー プロ エリート 男性用
¥19,800
得々ショップ


ということで今日は1日にすることの見直し。


朝5時からは自転車で


「松江城 → 県庁 → 市役所 → キャスパル → 元ブルパーク → パンドラボックス → 家」


という順をまわることにしました。


今日実際にやったらだいたい20分ぐらいでまわれるみたいだったので、雨降ってない時は日課に。(雨の時は20分歩くコースを考えよう)


あとタスク管理をあらためて「タスクの達成度」を管理するんじゃなくて「タスクの順番」を管理すればいいんじゃないかなと。未達成のタスクリストが残ってると精神衛生上よくないので、これなら遅れても愚直にやっていけば気分はいいはず。


ということでブログに時間かけてられないので今日はこの辺で。確かにこの本に書いてあったみたいに朝早いとやる気でるわ。感動! (まだ半分しか読んでないけど)


「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!/池田 千恵

¥1,470
Amazon.co.jp