無限の泉 | 自然 (じねん)

自然 (じねん)

自然道・主宰、下野誠一郎のブログ。
森羅万象を表す自然(じねん) について語っていきたいと思います。あとは自然道のワークショップの予定など。どうぞよろしく。

要はね、


ものすごく簡単なことなんですよ。


この宇宙には無限のエネルギーがあります。


文字通り無限です。


いくらでもある。


あなたが、どんなにドツボにハマっていても、


もうおしまいだと思っていても、


何を思っていようとです。


そんなことお構いなしに、


あなたの見なかった、


すぐそこに、


すぐ隣に、


すぐ手の届くところに、


無限のエネルギーがあるのに、


あなたは気付かないから、


喉が渇いて、


渇いてしょうがないのに、


見もしない、


簡単なんですよ、


実は、


それを私は教えようとしているんです。


あなたのすぐ近くに無限のエネルギーの泉があることを。


そして、いつでも、好きな時にそのエネルギーを汲めるということを。


そのエネルギーさえ手に入れることができれば、


あなたは元気になる、


健康になる、


豊かになる、


あなたが元気になれば、


周りにいる人も元気になる、


健康になる、


豊かになる。


なんの訓練も要りません。


何の準備も要りません。


ただ、あなたは今まで見てきたものに対する視線をちょっとずらすだけで良いんです。


すると、


違った風景が見える。


そこに無限の泉を見出すでしょう。


ああ、そこにあったのか、と思うでしょう。


簡単です。


それを可能とするのが、マトリックス・アクティベーションです。






ワークショップの予定です。


12月12日神戸「マトリックス・アクティベーション」


12月13日京都「マトリックス・アクティベーション」



12月28日東京「マトリックス・アクティベーション・アドバンス」



12月28日東京マトリックス・アクティベーション・アドバンス」