陰謀論を超えて 6 | 自然 (じねん)

自然 (じねん)

自然道・主宰、下野誠一郎のブログ。
森羅万象を表す自然(じねん) について語っていきたいと思います。あとは自然道のワークショップの予定など。どうぞよろしく。

今朝ふと思いました。


陰謀論とか言われる様々な説。


例えば人口削減について。


これはもう昔からかなり言われてます。


明らかに真実だろうな、と思われる説もあります。


ワクチンによって、妊娠しないようなからだを作るってなことも大々的に行われたようで。


現在77億人いる人口を、5億人程度に減らすのが目標だとか。


今のパンデミック騒ぎが、その前段階なのでしょう。


ほとんどの人は、そんなことは知りません。


大人しくマスクをして、アルコールで消毒して。


さて、もし72億もの人が死んだら、あの世はどうなるでしょう?


魂があれば、の話ですけど。


輪廻転生が、あればの話です。


あの世は混んじゃって、大変ですよね。


もう地球の人口は、減っちゃってるから、地球に生まれ変わることはできない。


もしかしたら、天界の評議会なんてものがあって、そろそろ地球に生まれ変わるってのはやめようってなことになったのかもしれません。


そしたら選択肢は二つ。


どっか他の場所にみんなを転生させる、あるいは魂そのものをなくしちゃう。


まあ、どっちにしても、私たちが存在している場所や境遇、今そのものには、全く影響はないわけですが。


そもそも地球っていい星でしたか?


この星で過ごした人生は素晴らしいものでしたか?


も、一回やりたいですか?


いわゆる地球の支配者たちがやっていることは、そんなに悪いことではないかもしれない、と思ったりもします。


そして彼ら自身、そんなに楽しいのかな、と訝ったりもします。


私は、かなり満足してますよ。


このまま死んで、どっか他の世界に転生するもよし。


完全に消えてしまっても良い。


しかし人口の少なくなった支配者だらけの地球に生まれてくるのは勘弁願いたい。


むしろイルカになって、水の惑星に生まれたい。




ワークショップ「マトリックス・アクティベーション」の予定です。