『宝島事件』の2幕目忘れた頃に『幕が開き』! | 元アナウンサー吉川精一の徒然

元アナウンサー吉川精一の徒然

<プロによる話し方教室>を開講いたしました。マンツーマンレッスンですので、お気軽にご連絡ください。 ブログでは日々のことを気軽に書いております。

 宝島事件。

内縁の夫の逮捕で終幕かと思いきや今度は長女も逮捕。

続きの2幕目もあったようだ。

 

『経営権』をめぐるトラブルだかなんだか知らぬが『殺人』と言う『大罪』を犯したものに『人生』の『続き』は無い。

『刑務所生活』しか無いでは無いか。

 

『浅はか』『軽率』『愚か』なのであろうが『社会』の『掟』は『罪人』には存外厳しい。

それにしても事件の後『長女』は全く表面に登場しなかったが

警察は見逃すはずはないか!

 

『宝島ロード』はあたかも『鬼ヶ島ジャングル』ではないか。

 

こんな東京を果たして『世界一の都市』にできるのかしら?

『候補者』頑張れ!