自分を変えてくれる人と場所 | 古民具雑貨店「たからばこ」、そして、日々のお話

古民具雑貨店「たからばこ」、そして、日々のお話

レトロ雑貨を売るたからばこの紹介、そして、日々の暮らしのお話をゆるーく。のんびりと紹介します!


皆様、こんにちは🌞

旭川 古民具雑貨店 たからばこ

サユリ です。


暖かい日、肌寒い日、気温が上がったり下がったり

難しい季節ですブーケ2


先日、と言ってもけっこう前なんですけど驚き


整理収納アドバイザーの同期の方が、

遠方にお引越しをされるとの事で

お呼ばれしましたニコニコ


沢山の苦労を重ね、

それでも前を向いて歩いている

家族思いの優しく暖かい方です。


そばにいるだけで、

ゆっくり時間が流れるような

癒されるお人柄飛び出すハート


そんな方が旭川を離れるのは

率直に寂しすぎます悲しい泣


行かないで

と、言いたいし、いうのは簡単だけど

決めた未来、決めた選択

に陰ながら応援しますスター


整理収納アドバイザーの仲間は

いつも私に沢山の学びをくれますスター


だから私自身勉強不足な所がみえたり

生活や働く上でのヒントがみえたり


自分がステップアップできる貴重な仲間ですスター


私は今、アドバイザーとは無縁の生活を送っていますが、資格を取って良かったと思うし、仲間と出会えた事が嬉しく、誇りに思いますスター


たまには、また、会って色々なお話したいなニコニコ


今日のお話の主人公はこちら

「和み」さんですニコニコ愛

わかりやすく、学びにもなる、読みやすいブログです🌟

和みさんの生き方が、私は好きですドキドキ


一緒の時間を過ごしたこの方にもご注目‼️

今では旭川の整理収納アドバイザーを牽引してる

と言っても過言では無い

「いくちゃん」ニコニコドキドキ

常に学び続ける姿に惚れます恋の矢




皆様には、

自分が自分らしく、自分がステップアップできる場所

ありますか⁉️

人は何歳からでも変わる事ができるはずです🌟

今の自分にモヤモヤを感じているなら

ちょっと無縁の場所に飛び込むのも良いかも知れないですね🌟


旭川 古民具雑貨店「たからばこ」はこちら


プロフィールはこちら



たからばこ への問合せ等はこちらからもどうぞダウンダウン

ブログには載せていない商品を載せてます。

私とお友達になりたいなんて方もぜひラブラブ

【居る⁉️無気力居ない⁉️ネガティブ居るわけないって⁉️魂が抜ける…】

友だち追加