多用途に使えるアレで模様替え | 古民具雑貨店「たからばこ」、そして、日々のお話

古民具雑貨店「たからばこ」、そして、日々のお話

レトロ雑貨を売るたからばこの紹介、そして、日々の暮らしのお話をゆるーく。のんびりと紹介します!


皆様、こんにちは🌞

旭川 古民具雑貨店 たからばこ

サユリ です


これまた、ずいぶん前なのですが、

リビングをちょっと模様替えしましたスター




以前はこんな感じで

カウンター下に子供達の学習用品や文房具をしまっていたのですが、




りんご箱で揃えました🍎

中身が丸見えですが、

見える方が子供たちは使いやすいみたいスター

生活感は完全には、隠せないけど

子供には使いやすさ重視でウインク


スッキリはしたけど並べすぎたかな笑い泣き


これとは別にダウンダウンダウンこちらのものも購入コイン


買ったのは、取ってあり仕上げなしのもの。



やすりがけは長男と一緒にしました🌟

長男に4個のうち2個取られました笑い泣き


りんご箱は多用途で使える

軽いので移動しやすい

不用になった時の処分がしやすい


ので、私はあちこちで使ってますりんご


やすりがけも親子のコミュニケーションに役立ちました🌟


古物やアレンジ好きな方には

おすすめですよちゅー


旭川 古民具雑貨店「たからばこ」はこちら


プロフィールはこちら



たからばこ への問合せ等はこちらからもどうぞダウンダウン

ブログには載せていない商品を載せてます。

私とお友達になりたいなんて方もぜひラブラブ

【居る⁉️無気力居ない⁉️ネガティブ居るわけないって⁉️魂が抜ける…】


友だち追加