3月の出来事


前回のブログを見てびっくりしました

めっちゃ久しぶり昇天


『コロナの後遺症がつらい』ところで

終わってました




あの後コロナの後遺症は

しばらく続きましたが、

(倦怠感やら食欲不振やら気分の落ち込みがひどかった)


今は元気に過ごしていますニコニコ







義両親の引越し

2月の末に、

結婚以来28年間

半同居生活(隣に住んでいた)をしていた

義両親が実娘の住む埼玉へ

引っ越して行きました✈︎


旦那が亡くなって、

もうすぐ丸9年になるけど、


旦那がいなくなってからも

嫁である私の事を

随分心配してくれ、

お世話になりましたにっこり





3月7日次女大学卒業

これにて、

3人の子ども達全員が

学生終了です泣くうさぎ



次女は

京都市へ就職が決まっているので、


春から私と同居しますチュー





3月14日次女引越し


卒業とともに、

4年間勉学に励んだ地から


京都へ引越しです🚚



​荷造り完璧グッ




私は卒業式には参加しなかったけど、


引越しの手伝いには

行って来ました新幹線前



​4年間お世話になりました





荷物が京都に到着するまで、

数日間あったので、


一度旭川へ。



諸々の手続きなどを行いました。



​旭川市役所の展望デッキ





3月19日転入のため京都へ

私の引越しは、

引越し業者の繁忙期が落ち着く

5月の予定だけど、


私の新居にもなるマンションへ、

次女と共に

いざ!京都へ!




私は、

マンションの内見などに、

(コロナに罹患した為)行けなかったのでドクロ



マンションとは初対面ですニコニコ




​荷物が入るまで

段ボールがテーブル代わり(笑)



マンションは京都市内の

3LDKです。


窓からの眺望も良く、

オートロックなので、

住み心地は良さそうですニコニコ




旭川の我が家の今後


築28年になる

旭川のマイホームは、


長女家族が住む事になりましたOK





今はもう家族3人越して来ました📦






4月3日の現在地

4月1日より次女は仕事が始まり、


私は諸々の用事のため、

4月8日まで京都滞在中ですチョキ



新しい街は

お散歩するだけでも楽しくて、


家を整えながら…笑ううさぎ

出費に怯えながら…汗うさぎ



日々楽しく過ごしています花










今日は

ここ最近の出来事を


つらつらと書き殴りましたが爆笑





私のメインブログである、

下矢印

生前整理で老後に備える【50代からの京都移住を目指すブログ】


で、


生活が落ち着いたら

詳しく記録したいと思っていますアセアセ



その時は

ぜひ読んでもらえたら嬉しいな〜と

思いますお願い




その時は

また御贔屓にハート

よろしくお願いします🙇‍♀️







これ上差しめっちゃいい