移住まで約2.3ヶ月の現在地



気温が上がったり下がったりしながら、

少しは春が近づいてきてるのかなはてなマーク



そんな中わたくし、

初コロナにかかってましてガーン



治った今も、

倦怠感と軽い息苦しさに

悩まされています真顔






私のコロナ体験記 

しばらく一緒にいた身内が発熱し、

コロナになったと連絡を受けたのが、

2月11日でした。


翌12日に微熱。


13日には、38.7度まであがり、

とにかく身体中の神経痛が辛かった不安



市販の鎮痛解熱剤が全然効かず

病院へ行ったのが14日。

コロナ陽性!


17日の朝にようやく解熱。



コロナで病院に行っても、

対処療法の薬しかもらえないよ💊

と聞いていたので、

行かずに済ませようと思っていたけど、

身体の痛みが辛すぎて病院へ行きました悲しい



さすがは病院の薬です…

病院でもらった鎮痛解熱剤を飲むと

身体が楽になりました。


そこでみんなに言いたい!




サムネイル

コロナになったら
病院は行ったほうがいい!笑



そんな状況の中、

この度無事に

京都での新居が決まり指差し



引越し準備にも拍車がかかってきましたグッ



そんな今の様子を

写真たっぷりでブログ書きました指差し



50代からの京都移住を目指すブログ






まだまだ

コロナの後遺症に悩まされていますが、


春はもうすぐ!

テンションあげて

頑張りますびっくりマーク





みなさまも、

コロナやインフルエンザ😷

気をつけて下さいね。