未経験者大歓迎!グラップリングクラス! | 井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

熊本の格闘家(総合格闘技)井上誠午のBlog

火曜日はグラップリング(寝技)のクラスを20:10〜22:00で開催中です。

遅刻早退は自由です。

SEIGODOJOでは月・火・木でグラップリング(寝技)のクラスもやってます!
{8447F7BC-3271-4BF6-9AE4-E50E0C03A1D9}
写真は腕十字を練習してるシーンです。

最近はグラップリングの人気も上がってきてて嬉しいです!
{3CC4078A-3051-4DBA-B1CE-D2D1CD598EC2}
これは昨日の参加メンバーなんですが、気付いたら格闘技経験者は1人もいませんでした。

みんなSEIGODOJOに入って初めて格闘技やった人ばかり、今では超強い堺センパイやゆうちゃんも最初は全くの素人でした。

よくある問い合わせで「全くの素人ですが大丈夫ですか?」って聞かれますが、最初はみんな素人ですから大丈夫ですよ。

34歳で全くの運動初心者で入会した鳥井さん。
40代で息子と一緒に入会した今村さん。
入会した時はもやしっ子で心配してたけど、日に日にムキムキしていく永野くん。

運動未経験で生粋のゲーマーだった火曜日の番人こと寺本さん。
最初の頃は写真撮るとヤられてる写真ばかりで笑えたんですが…
{2D4FCED1-8945-4325-8E7B-ECF4A0A00657}
最近はカッコ良く攻めてる写真とか多くてこれはこれで何か笑えます。(笑)
{26EE88B6-63F6-4D00-AA20-6EFFB54CF3C7}

{732BED82-37D4-4DCD-BC0C-DFD6467FCBB2}
なお今は話題のポケモンGOにハマってる模様。

格闘技は何歳から始めても強くなれるし、楽しめるのでオススメです。
こんなに色んな世代の人が一緒に楽しめる競技って少ないと思います。

強くなりたい人も楽しみたい人もSEIGODOJOにGO!!

グラップリングもキックボクシングみたいに入れないくらいまで増えて欲しいです。(>_<)

9月から木曜日に柔術クラスをやろうか検討中なんですが、どうですか?



練習後は皆んなでゆうちゃんの先日の試合見て微妙な空気になりました。(笑)
{E7F78C4B-8BF6-4872-8DB7-59B91576B059}
ゆうちゃん、この空気どうしてくれるんや!笑

まさやが家族旅行のお土産を持って来てくれました!
{DD8340BA-C5CE-4627-941D-2999917E3A32}
まさやありがとー!


☆熊本で格闘技を楽しむなら!!熊本初本格格闘技スタジオ!!SEIGODOJO MMA STUDIO!!☆

総合格闘技・キックボクシング・ブラジリアン柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。 プロ志望からセルフディフェンス、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。



現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!無料体験受付中!!

 http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。

LINEでも気軽に問い合わせ受けてます。
LINE ID  seigo8001