井上さん送別会 | 井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

熊本の格闘家(総合格闘技)井上誠午のBlog

日曜日の夜さ仕事の転勤で東京に行ってしまう井上さんの送別会でした。
{4AA62CA9-B048-446D-B7B6-1EAEBEB0CA64}
正直に言っちゃうと、井上さんとの思い出多過ぎて寂しいです。

プライベートでも遊びに行ったり話を聞いてもらったりしてたので…

他の会員さん達も井上さんに戦車やヘリに載せてもらったり、ゆうちゃんやKBの選手達も試合の度に激励賞を出してもらったりしてお世話になりっぱなしでした。(>_<)

{620B9773-E286-4CE8-99BF-D3334C0F87DB}

井上さんありがとうございました。

次はSEIGODOJOの選手が東京で試合する時に東京で会いましょう!(>_<)



☆熊本で格闘技を楽しむなら!!熊本初本格格闘技スタジオ!!SEIGODOJO MMA STUDIO!!☆

総合格闘技・キックボクシング・ブラジリアン柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。 プロ志望からセルフディフェンス、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。



現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!無料体験受付中!!

 http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。

LINEでも気軽に問い合わせ受けてます。
LINE ID  seigo8001