日本スポーツマスターズ2019 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

日本スポーツマスターズ2019
ぎふ清流大会空手道競技が
岐阜メモリアルセンターで
開催されています真顔

都道府県代表のシニア世代が
熟練の技を競いますニヤニヤ

前回は北海道札幌市で開催予定でしたが
北海道胆振東部地震の影響で中止に
2年振りの開催になりましたおねがい

私は静岡県監督兼選手として出場!!
監督会議に出席するため前日に岐阜入り

大会初日は開会式!


静岡マスターズチームも気合十分ウインク

そして競技が始まりましたニヤニヤ
前回から年齢が上がり
形は1部から2部へ
組手は2部から3部へ
競技区分が変わりましたニヒヒ

<大会結果>
男子形2部(50〜59歳)
1回戦 セーパイ 5-0 勝ち
2回戦 クルルンファ 4-1 勝ち
3回戦 スーパーリンペイ 0-5 負け

ベスト8をかけて東京の強豪選手と対決滝汗
力及ばず
ベスト16止まりでした笑い泣き

でも久し振りのコートで
気持ち良く形を打てましたデレデレ

夜は静岡チームで反省会🍺
こちらも盛り上がりました酔っ払い
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬肉






ブログランキング応援クリック
よろしくお願いしますウシシ
 下矢印下矢印下矢印