IKGAネパール | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

今回のネパール🇳🇵セミナー
空手を通してIKGAネパールメンバーと
沢山の交流ができました爆笑



食事も楽しみでした
ネパール料理🇳🇵最高ですもぐもぐキラキラ

ダルバート

ネパールの定食
ご飯に鶏肉やマトンのおかず
豆のスープや漬け物が
ワンプレートに盛り合わせてあります
プレートで混ぜて食べる
とても美味しかったですチュー音符
牛肉は宗教上の理由で食べません牛バツレッド

モモ

ネパールの蒸し餃子🥟
これも定番で毎回食べていたようなキョロキョロ

カトマンズでの宿泊は
5スターホテル

ただスケジュールがびっしりで
寝に帰ってる様なものでした笑い泣き

あっと言う間のネパール🇳🇵
空港にはネパールメンバーが見送りに
最高のおもてなしで
最高のIKGAネパール🇳🇵セミナー
になりました爆笑

ダンニャバード!IKGAネパール🇳🇵
また会いましょう笑い泣き





ブログランキング応援クリック
よろしくお願いしますウインク
 下矢印下矢印下矢印