ルンビニ | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。


IKGAネパール🇳🇵セミナー
4日間のセミナーが終わり
この日は終日観光ですチューキラキラ

バイラワから車で40分
仏教の四大聖地の1つルンビニに
釈迦の生まれたとされる地
マーヤー聖堂


平和の炎

誕生仏
釈迦の赤ん坊だった時の像

南北3㎞の広大な敷地のため
園内は車で移動
外国からの巡礼者も多く見られましたキョロキョロ

ルンビニ観光を終えて
バイラワからカトマンズに

夜はサヨナラパーティー
ネパールメンバーとも親しくなり
また会うことを約束しました笑い泣き





ブログランキング応援クリック
よろしくお願いします爆笑
 下矢印下矢印下矢印