バイラワ | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

IKGAネパール🇳🇵セミナー
4日目!!

ポカラを観光ニコニコ
デヴィズフォール


フェワ湖から来る川の水が
岩盤の大穴から滝となって流れ落ちます

グプテシュワール・マハーデヴ洞窟
洞窟の中には小さな寺院がありましたびっくり

プチ観光を終えて
ホテルをチェックアウト
空港から近く
観光客で賑わっていました

次はポカラからバイラワに移動

15人乗りくらいの小さなプロペラ機


バイラワに到着して
ホテルで練習までリラックス
プールでのんびりしました照れ

涼しくなった夕方から
ネパール🇳🇵メンバー指導者を対象に
型分解組手の特訓でしたプンプン
日が暮れて夜になっても続きました星空






ブログランキング応援クリック
よろしくお願いしますウインク
 下矢印下矢印下矢印