マスターズぎふ清流大会 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

日本スポーツマスターズ2019
ぎふ清流大会が岐阜県で開催されました!!

シニア世代のスポーツの祭典紅葉
空手道競技は
岐阜メモリアルセンターで行われましたウインク

大会2日目は組手競技
選手入場を前に気合を入れてムキー

<大会結果>

男子組手3部(50〜54歳)

1回戦 5-2 勝ち
相手の動きも見えてまずまずの出だしニヤニヤ

2回戦 0-6
前回チャンピオンに挑戦!
惨敗です練習不足でしたチーン
でも真剣勝負を楽しめましたウインク

自分の試合以外は監督です
静岡チームも頑張りましたニヒヒ


1年間かけて鍛えてきた身体と技‼︎
どの試合も見応え十分ニヒヒ
全国のマスターズ仲間と
充実した時間を過ごす事が出来ましたデレデレ

皆さん!!お疲れ様でした!!






ブログランキング応援クリック
よろしくお願いしますウシシ
 下矢印下矢印下矢印