人と心、社会問題の専門家
出雲まさとです

今回は、自己免疫疾患になる理由について
解説をしたいと思います

 


有名なところでは、
クローン病、潰瘍性大腸炎など、免疫不全の病気ですね
長きにわたる研究の成果から、やんわり説明をします

 


私のネットでの活動は2006年あたりから
その前は、リアルな世界で活動してきましたが
どんな政党や、議員よりも早く
以下を主張しています

・政治
・人の問題
・社会
・食事
・医療の問題

これらのあり方を決めるのは、法律ですが
別個で考えてたら、絶対に問題は、解決しないと主張をして
上記を、連動させた上で改善するべきだと提言してきたのは私です

 

参政党は、否定するとは思いますが

私の過去発言や、コンテンツと、かなり高い確率で

彼らの主張が存在しています


あと、皆さんの聞き覚えがある言葉があります

「皆さんのお子さん、お孫さん、のことも考えて
いい日本を残していきましょう!」

「地方(各自治体)から国政を動かせ」

って、誰よりも先に言ったの私ですよ
他にも、多々かぶっていますけどね
私の言う言葉って、流行メーカーのように
よく引用されたりしますよ

参政党の党員とか、何ら敵視もしていないですよ
特に、底辺の方は、盲目的に信じて活動しているんでしょ?
けど、あなたたちが、年中口にしている言葉って
どこから来たのか、知ってくれたら、嬉しいですけどね

ある物書きに、私の意見を丸々一冊本としてパクられています
ごっそりやられました
あらゆる屈辱がありましたが、私は、日本や将来をよくしたいです

政治団体、日本創造の会 の代表として頑張っています
同じ志の方を、応援することもそうなのですが
連携できたら、いいなという想いもあります


文章の著作権は、出雲まさとに帰属します

無断引用、無断使用を禁止します
引用の際は、声をかけてください

 

 

 

 

 

口から毒を入れずに、臓器負担を軽減するのに

とても役立ちます

 

 

 

カレーのお好きな方に、有害性のないものを

 

テストステロンの補給

魚には、ビタミンも存在していますよ

 

腸や体に増悪をしない、優れもの

 

 

#免疫力 #免疫不全 #女子力アップ #主婦 #献立 #弁当

#消化器内科 #看護師