心と脳、免疫不全の研究者

IBDマスターの出雲です。

 

戦前も、第一次大戦も、世界恐慌も、

大変なストレスですが、免疫不全にはなっていません。

 

免疫不全は、戦後からの現代病です。

主に、有害な食品添加物などが、原因で起こる病気です。

 

カルト宗教のように、脳裏にストレスを刷り込み、

商売に弱者を利用しようとする輩がいますが

騙されないようにした方が吉です。

 

海外には、肩こりは存在していません。

肩こりという言葉は、日本独自のものですが、

外国人が、日本に来て、初めて肩こりになります。

 

これは、肩こりという言葉を聞いて、常に肩に意識が行くようになり、

海外にいた時には、意識していなかった現象に見舞われるからです。

 

ストレスという言葉を故意に意識をさせて、商売に取り込むのも、

同様のことなんです。

 

戦前の人もストレスを受けていましたが、人生嫌なことがあるのは、当たり前、

働いて、お金を得るのだから、多少のことはある、

そう思ってしましたし、困難を乗り越えてこそ、一人前と考えられていました。

 

なので、ストレスに対する認識も違っていましたし、

食事が根本的に違います。

戦前は、自然食が当たり前でした。

 

今、有害物質が入っているものが、とても多く、胃や腸を荒らしますし、

有害な化学物質が、脳に直接作用して、ストレスになります。

有害な食事が好きな人は、多いのですが、食事改善で気持ちが落ち着く人は、

実に沢山います。

 

食事改善を勧めない人は、病気が治って欲しくない人で、

弱者を商売に利用したい側なんです。

免疫不全の解消は、健全な腸内環境の保持から、始まります。

 

心は、脳の働きの一部なので、有害な食事を改善すると、

心も平穏になります。

 

私は、生物学的製剤も使用せず、寛解維持に成功しています。

がん化する薬を盲信して、直腸がんにでもなれば、全摘です。

賢い選択をするべきでしょう。

 

他で、どうしても解決しない場合は、カウンセリングも受け付けています。

 

 

 

 

 

 

今日も、良い1日。
あなたとは、最も良い関係。

いつも一処懸命です
皆さんと繋がれたら嬉しい。
ぜひ、フォローして下さい。

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

☆趣味系
出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ