人と心、社会問題の専門家

出雲まさとです

 

 

 

ほとんどの政治家が、正しい少子化対策を述べられていない

少子化の一番の原因は、不妊をもたらす有害な食事からです

 

不妊は、世界では6人に1人

日本では、5組に1組が不妊と言われていますが

過少評価です

 

もっといます

 

不妊の人を数えるのは、医師への自己申告しかないです

まだ、具体的に不妊治療をするかどうか迷っている人

答えの出ていない人は、数えられていなんです

 

なので

 

実際には、不妊は、3組に1組かもしれないし

それ以上と考えた方がいいです

 

また、不妊になる原因は、有害な食事と密接な関係がありますが

原因の根本を考えずに、単に対処療法しか言われていません

これでは、解決しないです

 

あと、エセ左翼議員が、貧困層をお金儲けに利用しようとしていることも

解決に至らない原因です

 

※注釈:エセ左翼とは、愛国左翼ではなく、左翼のフリをする非国民です

 

よくエセ左翼が、問題の根本を見ずして、居場所を作る

と言うのを主張します

居場所を作ったり、貧困を解消したら

 

・ガンになる人

・不妊になる人

 

などの問題が、改善されますか?

もし、本当にそうだと思っているのなら、勉強不足です

もし、芝居をして、いい人間のフリをして、国民を騙したいのなら

そう言う人は、議員になる資格はなく、国民が迷惑だと思います

 

私は、気づきが必要だということを、声を大にして述べています

 

貧困が解決されると、不妊が解決されますか?

その根拠は、なんですか?

誰も、答えられていないんです

 

本来、健康増進法は、有害な添加物などを抑制して

国民の健康を守るべきなのに、その役割を果たしていないのが

現状でしょう

 

また、日本維新の会、都民ファーストを、右翼政党と誤認する人もいますが

実際は、利権の切り売りばかりで、およそ保守政党とは言えません

 

保守とは、日本を保守して、国民の皆さんを助けて保守することです

対して、利権の切り売りは、売国行為です

まともな考えの人が、選挙で勝たないと、日本は変わらないです

 

追伸:

 

以前から、私の論を引用して自分の論のように語る方がいますが

出雲の論だと紹介していただけると助かります

 

同じ思想、同じ方向性、同じ理念

それなら、政策協力や、共同戦線をはれるとか、仲間に入れてあげるとか

まだ、そういうのがあるのならいいですが、意見だけ利用して終わり

 

武士や侍、かつての偉人のように、大同を重んじる考えがない

個人主義の方を残念に思います

そう言う人ばかりだから、ミニチュア政党が乱立してしまうんです

共通の敵が、倒しづら状態になってしまうんです

 

 

 

 

みなさんが健康であるように

 

肝臓の負担を減らして、解毒効果を100%引き出す

 

 

 

 

フォロー

よろしくお願いします

 

ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

ユーチューブ

 

腸! あなたと出雲 スタンプ