人と心、社会問題の専門家

出雲まさとです

 

日本維新の会が、

またまた、おかしな提言をしていますね

 

 

#医療維新 なる提言書を発表する 

#日本維新の会 政調会長 #音喜多駿 

 

・高齢者窓口負担3割(現行の3倍) 

・高額医療制度見直し 

・診療報酬見直し(高齢者の成人病等は報酬削減) 

・終末期医療見直し⇒尊厳死導入議論 

など「高齢者は●ね」と言わんばかりの内容に戦慄

維新に票を入れれば、高齢者の生命が危ない

 

高齢者の負担増だとしても、

みんなの損益です

今いる、国民も、いずれはお年寄りになりますから

そこで苦しい思いがあるのは、良くないです

 

また、日本維新の会といえば、詐欺で有名です

 

大阪府民に対して、持ち出し金0円で

大阪万博ができると、大嘘をついてきましたが

府税と、国税の両方が、投入されます

 

 

さらに、教育の無償化もそうですね?

明らかなジャロ行きです

 

無償なのではなく

府税と国税が、投入されるので

正確には、税金化という表現が正しいのですが

国民を扇動するために、無償化という言葉が使われています

 

どうですかね?

 

日本人といえば、世界の中でも清い民族でしたが

嘘も100回いえば、真実となるという姿勢は

もはや、日本人の良さが感じられません

 

嘘まみれの社会は、皆さんに損益を生みます

本当に、社会正義の観点で正していくことだと思います

 

 

 

 

病気を避けるためには、健康と食事管理が必要

病気になる有害なものを避けて、

皆さんも長生きしましょう