11月4日(日)に神奈川県茅ケ崎市にある「茅ケ崎 log in」にて
「布団の中のアーティスト,14」が開催されます。
◆生きづらさフェス『布団の中のアーティスト』◆
・開催日 11/4(日)
・会場 茅ケ崎・Login(ログイン)さん
・開場 17時
・開演 17時半
・入場料 1000円(打ち上げ代込み)
※更なる詳細は、イベントブログ(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)をご覧頂きたく存じます。
今回もパフォーマンスをする機会をいただきました。
今回は、会場で配布されるコンピレーションアルバム「布団の中のア~ルバムⅥ(6)」に収録していただいた
私の新曲「私はヒモになりたい」をベースで弾き語りします。
この曲は大谷健児さんのブログからヒントを得て制作しました。「私はヒモになりたい」
※大谷健児さんは、過去に受けたいじめ・虐待等の体験を語る講演活動を行っています。
大谷さんについて知りたい方はリンク先から移動して大谷さんのページをご覧ください。
私は今までロックやポップスの曲を制作していましたが、
今回は歌謡曲っぽい曲を制作しました。
ベースの弾き語りは初めてなのでどういう結果になるのかわかりませんが、
会場及びツイキャスでご覧の皆様はどうか、
生暖かく見守ってください。
11月4日(日)にお会いしましょう。