歌心を忘れた現代日本 | 非理法権天落書

非理法権天落書

この儚い世界に愛と平和と希望を

想い出は人それぞれ

良い事もほろ苦い事も

言葉で語るだけ野暮ってもんよ

 

 

昔は風潮として金よりも情が尊かったから

逆に生活は豊かだった。

まあ税金もここまでド派手に取られてなかったからね

 

 

こんなアタオカ政府になろうなんて

誰が想像出来ただろう

 

長かったような

一瞬だった様な

 

つゆとをちつゆときへにしわがみかな なにわの事もゆめの又ゆめ

 

誰もが誰にも共有できない孤独を抱いて生きている

それは大事な絶対聖域

 

想い出語りはまだまだ先だ

國を立て直すには人材の教育からだろう

学校教育が既に狂っている

 

特に政治経済歴史で

正しい事を何一つ学んでいない。

学びなおしが必要なのだ

 

正しい事が何一つ為されない世界が

あなたの望む世界なのか

 

今一度問え

 

 

激動の時代というのは

立ち止まっている暇が一瞬も与えらえない

そして今がその時だ