淀ちゃん2号死す | 非理法権天落書

非理法権天落書

この儚い世界に愛と平和と希望を

大阪沖の迷いクジラ、専門家が死んでいるのを確認…土に埋葬する方針 (msn.com)

淀ちゃん2号死す

これで確定やな

万博に近寄ってはいけません

災害がどこに出るかは前にも書きましたね

 

 

日本政府は戦前から

国内で飢饉や災害が起きてもそちらは無視して

海外にお金をばら撒きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度目の警告の海の使いも死んだ

もはや天譴確定でござる

アメリカのポチ、ATM

外資に売国が当たり前となりし昨今

思えば我が国は長期に渡る自公支配で行政が麻痺し

官僚による利権中抜き汚職が横行し

経団連と財務省主導で止まらない増税

トドメは

医療利権による合法○人だ

農家を廃業に追い込む日本政府

このブログのトップにも恐らく

注意喚起の広告が出ているだろう。

この記事をフェイクニュース扱いにしている事自体

正義が完全に廃れて拝金主義の

今だけ金だけ自分だけで

高齢者を竹輪で○○

これが人間のする事だろうか

グレートリセットは人間が人間に対し行う事ではない

神が人間に降すものである

敢えて祈る

その原因にこそ天譴降るべし

国民の怒りよ

天に届け