*生活芸術会2012* -4ページ目

*生活芸術会2012*

生活芸術会2012blogでーす\(^o^)/
生活芸術会は文連のサークルです!
華道・茶道・料理の3科で活動中☆
活動blog書いていきまーす(o^^o)


6月9.10の1泊2日で
奥多摩に新歓合宿いってきました!

気合いれてしおり作りました♡!
photo:03



1年生盛りだくさん来てくれて
全部で28人参加(⌒▽⌒)★

あいにくの雨だったけど、
とっても楽しめました!

BBQではお肉たくさん食べました!
photo:01



夜の交流会でも1年生とたくさん
絡めました(⌒▽⌒)

あたくし副将かんちゃんとしては
1年生の名前を全部覚えることを
目標にしてましたが、
完璧に覚えれました~★

1年生のみんなとも仲良くなれたと
思ってますo(^▽^)o

夏合宿はもっともっとたくさんの
参加お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん合宿おつかれさまでした!
photo:02