*生活芸術会2012* -4ページ目
6月9.10の1泊2日で
奥多摩に新歓合宿いってきました!
気合いれてしおり作りました♡!
1年生盛りだくさん来てくれて
全部で28人参加(⌒▽⌒)★
あいにくの雨だったけど、
とっても楽しめました!
BBQではお肉たくさん食べました!
夜の交流会でも1年生とたくさん
絡めました(⌒▽⌒)
あたくし副将かんちゃんとしては
1年生の名前を全部覚えることを
目標にしてましたが、
完璧に覚えれました~★
1年生のみんなとも仲良くなれたと
思ってますo(^▽^)o
夏合宿はもっともっとたくさんの
参加お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさん合宿おつかれさまでした!

