*生活芸術会2012*

*生活芸術会2012*

生活芸術会2012blogでーす\(^o^)/
生活芸術会は文連のサークルです!
華道・茶道・料理の3科で活動中☆
活動blog書いていきまーす(o^^o)

Amebaでブログを始めよう!
ついに3日目です(⌒▽⌒)!!
あっとゆーまでした!

3日目は河口湖にある、
オルゴール館にいきました!

ディズニーみたいな雰囲気で
とっても可愛いかったです★

photo:01



時間になると噴水と共に
オルゴール演奏や、
自分で回して音を出すものなど
とにかくたくさんのオルゴールが
ありました~( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



コインが皿に乗ると
お願い事が叶う泉?てきなもの!
photo:03



1番手わたくしっっ!
無事成功しました\(^o^)/

みんなもチャレンジして
結果はまあまあでした!笑

そしてお昼ごはんは
みんなで山梨県名物のほうとうを
食べました★
photo:04



とにかくおいしかったです\(//∇//)\
量もかなり多く、でもおいしくって
大満足でしたーo(^▽^)o

2女ー\(^o^)/
photo:05



そしてバスに乗って無事に
東京へ帰ってきましたっ!

夏合宿を通して
普段交流の少ない3科が
とっても仲良くなってよかった!

充実した3日間で、
ほんとーに楽しかったです(^O^)!
みなさんお疲れ様でした★

生芸LOVEだよ!
副将かんちゃんより!