ついに3日目です(⌒▽⌒)!!
あっとゆーまでした!
3日目は河口湖にある、
オルゴール館にいきました!
ディズニーみたいな雰囲気で
とっても可愛いかったです★
時間になると噴水と共に
オルゴール演奏や、
自分で回して音を出すものなど
とにかくたくさんのオルゴールが
ありました~( ´ ▽ ` )ノ
コインが皿に乗ると
お願い事が叶う泉?てきなもの!
1番手わたくしっっ!
無事成功しました\(^o^)/
みんなもチャレンジして
結果はまあまあでした!笑
そしてお昼ごはんは
みんなで山梨県名物のほうとうを
食べました★
とにかくおいしかったです\(//∇//)\
量もかなり多く、でもおいしくって
大満足でしたーo(^▽^)o
2女ー\(^o^)/
そしてバスに乗って無事に
東京へ帰ってきましたっ!
夏合宿を通して
普段交流の少ない3科が
とっても仲良くなってよかった!
充実した3日間で、
ほんとーに楽しかったです(^O^)!
みなさんお疲れ様でした★
生芸LOVEだよ!
副将かんちゃんより!





