夏合宿2日目です(⌒▽⌒)!!
この日は河口湖へ行きました!
午前中にクラフトパークという
体験施設でグループに別れ
いろんな体験をしてきました★
絵付け体験~
事務のわっちゃんー(((o(*゚▽゚*)o)))
ジェルキャンドル体験をした、
料理科チーフのきわちゃん、
主将ひとみん~(((o(*゚▽゚*)o)))
そば打ち体験をした男たち~
他にもステンドグラス作りをした
みんなもいましたー★
午後はそれぞれ自由に
河口湖周辺散策しました)^o^(
あたしは3年女で
石ころの館
テディベア館
ハーブ館
香水の館…など、
回りました~(((o(*゚▽゚*)o)))
河口湖の近くで休憩しながら、
服を着たまま、そのまま
河口湖へ入っていったのは
あたしです( ´ ▽ ` )ノ笑
歩いたら乾くでしょといいながら、
河口湖へはいりました笑
みんなも河口湖散策満喫して
宿に戻ってご飯食べて花火part2!
ひたすらみんなで線香花火をする←
最後は打ち上げでしめて、
2日目の夜もみんなで交流会★
1.2.3年生みんな、
たくさん話して仲良くなったと
思います(⌒▽⌒)♪♪




