*生活芸術会2012* -2ページ目

*生活芸術会2012*

生活芸術会2012blogでーす\(^o^)/
生活芸術会は文連のサークルです!
華道・茶道・料理の3科で活動中☆
活動blog書いていきまーす(o^^o)


夏合宿2日目です(⌒▽⌒)!!

この日は河口湖へ行きました!
午前中にクラフトパークという
体験施設でグループに別れ
いろんな体験をしてきました★

絵付け体験~
事務のわっちゃんー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02



ジェルキャンドル体験をした、
料理科チーフのきわちゃん、
主将ひとみん~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03



そば打ち体験をした男たち~
photo:04


photo:05



他にもステンドグラス作りをした
みんなもいましたー★

午後はそれぞれ自由に
河口湖周辺散策しました)^o^(

あたしは3年女で
石ころの館
テディベア館
ハーブ館
香水の館…など、
回りました~(((o(*゚▽゚*)o)))

河口湖の近くで休憩しながら、
服を着たまま、そのまま
河口湖へ入っていったのは
あたしです( ´ ▽ ` )ノ笑

歩いたら乾くでしょといいながら、
河口湖へはいりました笑

みんなも河口湖散策満喫して
宿に戻ってご飯食べて花火part2!

ひたすらみんなで線香花火をする←
photo:06



最後は打ち上げでしめて、
2日目の夜もみんなで交流会★

1.2.3年生みんな、
たくさん話して仲良くなったと
思います(⌒▽⌒)♪♪